【解決】チクニー初心者が射精できない3つの理由!コツはかんたん誰でも掴める【焦らず開発】

チクニー(乳首責め)

 

なつき
なつき
チクニーでイケない。射精できない。射精感はどうしたら得られるの?ついついムスコを触ってしまい悩んでしまう。

 

今回はこんな疑問にお答えし、マルっと解決していきます!

 

▼この記事の内容
・乳首でイケない理由

・チクニーでイキやすくなる方法

・乳首を効率よく開発するために

 

 

ボクはチクニー歴18年、現在は4名の乳首を責め合うプレイパートナー(セフレ)と気持ちよくプレイする日々を堪能してます!

\ 最短1分で誰でも簡単登録! /
無料登録【PCMAX公式ホームページ】
-18歳未満利用禁止-

チクニーで射精できないと悶々とするばかりで。イケそうなのに射精できないとストレスに感じてしまいますよね。「自分には合ってないのかな。」と悩んでしまう人も多いと思います。

あなたがチクニーでイケないのは愛撫方法が悪いから・・・。

 

ではありません!不安にさせてごめんなさい。

断じて違いますのでご安心を。

 

チク射できない原因は

なつき
なつき
あなたのムスコが”悪さ”してる。

これを理解して「ちょっと方向修正」するだけで、誰でもチク射はできるようになります。

 

そうですね。この記事を読んで次にチクニーするときは、

これまでとは2倍も3倍もチク射しやすいほうへと進んでいける。

 

さっそく、正しい乳首開発をスタートしていきましょう!

 

チクニーで射精できない理由①ち◯ちんと乳首のリンクが弱い

✔ち◯ちんと乳首のリンクとは

乳首を愛撫するとち◯ちんが・・・

・勃起する

・カラダがビクビクと反応する

・ガマン汁が滴り落ちてくる

快感を結ぶことをリンクといいます!

乳首とムスコの性感を「強く太く」リンクさせるとチク射できる。

まずはココを目指して乳首を開発していきましょう!

 

「なんだか難しそう。」と、思うかもですが

リンクは正しく開発(愛撫)すれば誰でもできる!早い人なら5分でリンクする。かんたんですよ。

 

たとえば、下にある最近GETしたチクニー用音声の無料サンプル。

この”おかず”1つでリンクを太くして、チク射するのに「もってこい!」な作品です。

 

試しに❸を聴いて乳首を愛撫してみよう。

くすぐったいだけで、変化は無いよ。

という人は愛撫が足りておらず、快感の芽がまだ出てない。

こんな風に言えます。

 

そのような人もご安心を。コチラの記事を参考にして開発を進めていけば解決できます。

【男性向け】乳首でイッちゃう!だらしない乳首に開発する方法を手順つきで解説|お射精するためには必要な刺激とは?

 

 

ではでは、

反応した!ムスコがギンギンに勃起したよ!

という人はリンク完了!あとは開発の”やり方”に問題がある。

 

なつき
なつき
下の章から”問題点”を1つずつチェックしていきましょう!

 

 

あなたの乳首と射精感のリンクレベル

上のように乳首を愛撫することで、リンク状況を段階別に把握できます。

 

女性も乳首を触ることで濡れやすかったり、イキやすかったりと。

「クリが大きく勃起」する女性もいる。挿入部がパンパンに腫れあがってきたりね!

 

乳首は男女共通の性感帯ですから、それぞれの反応が見れるんですよね。

 

なつき
なつき
今回は男性のチクリンクで進めていきます!

 

まずは下記を確認してみましょう!

?.あなたは乳首を愛撫すると…

Level1|乳首は勃起しますか?

Level2|ムスコはムクムクと勃起しますか?

乳首の愛撫をつづけると…

Level3|ガマン汁は溢れてきますか?

ここまでくれば乳首とムスコはリンクOK!

ガマン汁(カウパー)は射精の合図ですから、あとはチカラ加減だけ!です。

 

なんだよ!楽勝じゃん…

 

なつき
なつき
ちょっと、お待ちくだされ!!!

 

どこにチカラを集中させればいいのか?」は、イメージできてますか?

これ実は”良く理解してない”体感してない人も多いんですよ。

 

結論からいうと、お尻の穴を閉めるチカラを使う。

PC筋とよばれ「お尻の穴を締める、緩める」筋肉を動かし、前立腺を刺激するとチク射できます!

さぁ。PC筋の開発ですよ。

あなたは試したことはありますか?

 

普通はそんなもん「知らんがな!」の世界ですよね。

 

PC筋と乳首開発だけを詳しく重点的に知りたい!という人は下の記事が参考になります。

【チクニー初心者】チク射とメスイキ開発をスムーズに進める方法を完全解説|絶頂に到達するまでの道筋、時間、ゴールとは【オリジナル開発方法】

 

 

射精感を太くリンクする方法

乳首を愛撫しながら、

ムスコも刺激せねばリンクは太く強く育ちません。

 

「あれ?ムスコをしごいて平気なの?」不思議に思いますよね。

 

あなたのカラダ(脳ミソ)に

「乳首をさわるとムスコも気持ちよくなるんだよ!」と教え込むため同時に愛撫するんですね。

初期段階ではこれがカギとなるため、すっ飛ばして開発を進めても”ムダな時間”になる。

 

乳首開発の序盤では3点責め(両乳首+ムスコ)で快感を覚えていき、開発を進めるごとにムスコの刺激を弱くすることでスムーズな開発が可能になります。

なつき
なつき
チク精できない理由は”リンク”にあり、乳首開発の1歩目は同時愛撫にある!

 

それでも…

「リンクしてるのにチク射できないのは、なぜなの?」

 

下の章でもう少し深ぼります。

ついでに射精しやすい体勢や、開発のコツもまとめておきました。

 

 

乳首で射精できない理由②ムスコの射精感が妨げになってる

チクニー初心者さんに多い失敗は、気分も高まってきて感じ始めたけど

思わずムスコをしごいてしまう。

ムスコの射精感に負けてしまい、あと少しの乳首射精まで到達できないことです。

 

ゆうてもボクも、今でもたまに・・・

気分が乗らないときやリラックスできてないと、ついムスコを刺激して射精感を得ようとしちゃいます。

これは仕方ない。誰も悪くないし、これが普通なのです。

 

だって、そうですよね。

日本人の97%はムスコの刺激から射精感を覚えますし、いたって自然なこと。大人ならチ◯コを誰でも開発済みで、カラダが勝手に反応するのは仕方のないことです。

 

あなたがチクニーで射精感を得られないのは
開発されまくったムスコの射精感が先行してしまい、
乳首の開発に時間がかかってしまう!
という仕組みがあるんですよ。

そしてムスコが開発できたのだから、必ず乳首も開発できるし射精できるようになるからご安心ください!

 

もっと言えば乳首に限らず

・アナル

・前立腺

・尿道など

あらゆる性感帯を開発したいときにも、今回の内容は役立ちます。

そこで射精感とメカニズムについて、もう少し深ぼりましょう!

 

なつき
なつき
あなたは何年間、ムスコをしごき、快感を得てきましたか?

 

ムスコを開発してきた年数とイキやすい体勢

 

あなたは5年10年~20、30年と長くシコシコしてきましたよね?

ボクも30年近くムスコを、あの手この手でシゴキ倒してきました(笑)

 

なので、今ではどんな体勢(体位)でも刺激さえ得られれば、そこそこ射精感は得られますよね?

 

チクニーも同じで、はじめはイキやすい体勢や姿勢があります!

 

しかし、ほとんどの人はイキやすい体勢を知りません。

 

イクときの体勢は射精管理をしてくれる、元SMクラブの女王様から。

手取り足取り「ひぃひぃ」言わされながら教えて頂きました。

 

なつき
なつき
チク射のコツが掴めない最大の理由は射精しずらい体勢にあります!

 

では、どんな体勢だと男はイキやすいの?勝手に射精感が高まるの?

 

という疑問が浮かんでくると思います。

射精感を得やすい、イキやすい体勢は次で詳しく解説しますね!

 

チクニー射精はイキやすい体勢が近道

オナニーも始めのころはイキやすい体勢でしてましたよね?

 

人によって違いはあるものの…

はじめてのオナニーで射精できるときの体勢例

・おあむけ

・ひざつき

・横向き

などなど。

教わるでもなく自然と”射精できた体勢”は誰でもあります。

 

射精感を得られない人は必ず、チクニー射精しやすい体勢で開発していきましょう!

 

チクニー射精するための姿勢(体勢)と開発方法!

足をピンと伸ばすと”イキやすい”と聞いたことありませんか?

 

足ピンと呼ばれソープ嬢、デリヘル嬢のテクニックとして業務研修で習うほど男性には効果的!

足ピンは遅漏の男性を射精させるテクニック。イってくれないと本当にプレッシャーなの。
はる
はる
なつき
なつき
おぉ、ありがとはるさん!
さすがは元デリヘル嬢

 

足ピンでは、下記の効果を得られます。

PC筋を動かしやすく前立腺の刺激を助ける効果がある。射精感を煽ってくれる!

 

出てきましたねPC筋!重要ですよ。

 

もう少し詳しく言うと、

太ももの筋肉でPC筋が固定され、ダイレクトに前立腺へと働きかける。

その動きの連動で射精感につながる。

乳首イキするなら前立腺の刺激も必要です。

 

前立腺の刺激はおもに、

・お尻の穴を締めたり、開いたりするチカラや

・太もものチカラ加減で刺激できます。

ムスコをビクンビクンと跳ね上げる動きは、PC筋が活発に動いてる証拠なんですね!

ちょっとまって!混乱してきた。もっと体感しやすい方法はないのか?
とうま
とうま

なつき
なつき
そうだね。言葉だと分かりにくいので体験してみた方が早いね!

 

チクニーしながら前立腺を開発|電マオナニー

電マオナニーは有名ですよね。男の潮吹きオナニーで大人気の手法です。

この方法を応用して射精感を広げていくと前立腺の開発もできますし、射精感も覚えやすいです。

 

電マオナニーを使った乳首開発の手順は下記

❶仰向けになる

❷太腿で電マを挟む

❸電源ONで裏スジに当てる

❹チクニーを始める

❺射精感を得る

 

ここで射精感を得るコツは、金玉と肛門の間を締め付けるようなイメージです。

乳首を弄りはじめて ムスコがギンギンに勃起したら 電マを当て射精感を煽っていきます。

 

はじめはキュウっ、キュウっとチカラを入れて前立腺を刺激する感覚を掴みましょう。

開発が進むにつれて
・弱にする
・電マの距離を遠ざける

 

なつき
なつき
最終的には電マを使わずにチクニーして、射精感を覚えられれば乳首でお射精するカラダの完成です。

 

チクニーに使いやすい電マを紹介しておきますね。

男女問わず大人気の電マなので、在庫は要確認です。

チクニーに最適な使いやすくて気持ちいい!電マ

なつきのレビュー

・コンパクトでパワフル振動の優れもの!
3.5mロングコードは宿泊先、ラブホでも使いやすく
女性でも持ちやすいデザインと操作性

・無段階調整なのはチクニーするときに嬉しい機能
自分好み、相手好みを選べて飽きない設計に

・アタッチメント(45mm)装着可能で
豊富なバリエーションも魅力です

 

合わせて、おかず作品も解説しておきます。

 

おかずはチクニーボイス音声|乳首の快楽に没頭

【乳首イキ初心者向け音声作品】エッチな年上お姉さんに乳首を開発してもらえるお話〜キミのこと、乳首で射精できるスケベなカラダにしてあげちゃう♪【耳元囁き乳首責め】

最近もっぱらハマってるのはコチラのお姉さんに、乳首を可愛がってもらってます。

 

ボイス音声を選ぶ理由は、

両手をフリーにして乳首の愛撫に集中するためです。

 

普通のオナニーもシゴク手を止めれば射精感は薄れていきますよね?

チクニーも継続した刺激が必要なので両手は乳首に全集中!です。

 

脳内も乳首とムスコに感覚を集中できるため

なつき
なつき
妄想もしやすく射精感への近道になります。

 

チクニー用おかずオススメ記事3選

”おかず選び”こちらの記事が人気です。

【チクニー指示音声】カリカリ好きに溜まらんオススメ39選|初心者もチク射&メスイキ開発に抜群のおかずを味わおう【男性向け】

 

”初心者向け”のおかずは下記が参考になりますよ。

【初心者向け】チク射達成した読者が使ったチクニーおかず音声5選|乳首開発のコツもヒアリング【我慢強さ】

 

楽しみながら乳首開発したい人は寸止めガマンに挑戦しましょう。

【超ハード】チクニーボイスで射精ガマンできますか?ゴール前に必ずイッちゃう寸止め地獄!正直、耐えられないんよ【乳首開発ボイス付き】

 

さいごに、メンタル面では7割の初心者さんが原因を抱えてる。

性感開発の心構え。とでも言いましょう。

 

なつき
なつき
これを解決して本記事を終わりたいと思います。

 

チクニーで射精できない理由③焦ってしまう

どの性感帯を開発するにも、ムリせずゆっくり進めることが重要です。

 

そんなこと言っても、

「早く射精できるようになりたい!」

「乳首で思いっきり抜きたい!」

こう思ってしまいますよね。ボクも同じように思っていました。

 

しかし、焦ってムリヤリ乳首をしごいても射精感は膨らみずらいですし、近道になるかと言えばNOです。

気分が悪くなったらすぐに開発はストップして、抜きたいように抜く!で良いんですよ!

なつき
なつき
「乳首を触ると気持ち良いな!」の反復練習が大切なんだね。

 

焦ってしまう人は、チクニーにとらわれず、

✔まずはココから開発スタート!

毎日のオナニーの初めの5分~10分間、乳首を愛撫し気持ちよくなる!

乳首で気持ちよさを感じたら、いつものようにムスコをしごいて射精する!

これで十二分に開発は進められるので試してください。

 

少しずつ10分から15分…20分…30分…と愛撫できるようにすれば、乳首射精は誰でもできるようになります。

 

じっくり開発をつづけ、射精できたとき…

達成感もあいまって悦びは大きく、快感はカラダ中に広がる。

 

なつき
なつき
開発に焦りは禁物だよ!

 

チクニーでイケない理由まとめ

 

✅乳首とムスコをリンクさせる

✅射精しやすい体制を見つける

✅刺激の強弱をつけて開発する
★コツは電マを裏スジにあて、刺激を調整する

✅おかずはボイス音声なら集中できて捗る

 

もっと分かりやすく順番にチクニー&開発方法を知りたい人はコチラを参考にどうぞ。

【男性向け】乳首でイッちゃう!だらしない乳首に開発する方法を手順つきで解説|お射精するためには必要な刺激とは?

 

「チク射もしたいし、メスイキもできるようになりたい!」人はこちら。

【チクニー初心者】チク射とメスイキ開発をスムーズに進める方法を完全解説|絶頂に到達するまでの道筋、時間、ゴールとは【オリジナル開発方法】

 

毎日、開発すれば早く感覚を掴めますが射精できないこと、にストレスを感じてしまわないように

はじめは休日だけ。気分が乗った日だけ!でも全然OKです!


なつき
なつき
ぱいなびで一緒に、焦らずゆっくり開発していきましょう

 ▼【人気セールをチェック】▼ 

 ▼【期間限定!同人セール】▼