【オホ声】オナニー最強おかずエロ音声7選!下品なオホ声で今日も思いっきり抜こう

チクニー(乳首責め)

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

抜けるアダルトボイス、エロ音声が欲しいけどオススメはある?

オホ声の音声って、ぶっちゃけどうなの?

そもそも、音声を初めて使うならどれを選べば良い?

 

今回はこんな疑問にお答えします!

 

▼この記事の内容
もう失敗しない!

音声初心者も間違いなく抜けるアダルトボイス、エロ音声7選!

エロ音声おかずを”ごちそう”に変えるたった1つのアイテムも合わせて紹介します。

 

ボクはチクニー歴18年、現在は4名の乳首を責め合うプレイパートナー(セフレ)と気持ちよくプレイする日々を堪能してます!

\ 最短1分で誰でも簡単登録! /
無料登録【PCMAX公式ホームページ】
-18歳未満利用禁止-

エロ音声と聞くと抵抗を感じる人は多いと思います。

というのも、エロいイラストや写真、映像がなく本当に「抜ける」のか。不安になるからですよね。

✔エロ音声選び失敗の原因

ありきたりで、普通すぎで、さらに中途半端であること。

これまで300本以上の音声を購入し「表紙イラストはあんなに興奮したのに…微妙かよ」と、ボクも買って後悔した作品はアホほどあります。

 

「買ってよかった!」と胸を張って言えるのは、そのなかで50本くらい。3分の1にも満たないですよ。

✔おかず選び成功の要因

「あぁ…今日もコレで抜こう。コレが好いや!」

感じる作品を手にしてこそ、後悔しない”おかず”選びに成功したと言えます。

【非日常的で、大胆で、極めて下品で卑猥な作品。】

このような音声作品にファンが集まり、求められる”おかず”となる。

 

この記事では約6年間、アダルト音声でオナニー&チクニー。ときにはセフレとのプレイでもエロボイスを使ってるボクが、失敗しない満足度の高いエロボイスだけを厳選しピックアップしました!

聴いて感じる、脳ミソまで犯されるオナニーライフを今からスタートしていきましょう!

 

では、さっそく1つめ。

”エロ音声は初めてだよ!”って人向けの、鉄板エロボイスからです。

 

なつき
なつき
目次から気になる作品にジャンプできますので、お急ぎの方はそちらもご利用くださいね!

 

その1|【王道】巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪

純愛ラブラブSEXから喪失感の半端ないNTRまで。清楚だからこそ「下品」がぶっ刺さります。音声は初めて!という人はここから始めるが吉!
オホ声度 ★★★★☆
Track数 10本
再生時間 120分+α
みんなの評価 4.43
売上本数 120,000本以上

【作品紹介/抜粋】
陽向葵ゅか様 演じるドスケベな巨乳お嬢様による
大好きなあなたのための 媚び媚びでドスケベなプレイの数々
最高級バイノーラルマイクKU100による高音質でお楽しみください

また今作ではマルチエンディング形式を採用

沙夜の告白を受けるラブラブ媚び媚び恋人ルート
そして沙夜を拒んだ後のインモラルな関係ルート

あなたのお好きなルートをお選びいただけます

(引用:FANZA|サークル:ホロクサミドリ)

 

無料サンプルを聴く

ジャンル:処女、制服、お嬢様、巨乳、NTR、オホ声、アヘ顔

 

その2|【殿堂入り】家出ギャルとエッチな同棲生活

キャラ良し、声良し、物語良し!三拍子そろったギャル作品。オホ声はありませんが、淫らに喘いでくれるのでエントリーしました。やっぱり「ギャルのデレつき」溜まらんですよね。
オホ声度 ★★★☆☆
Track数 4本
再生時間 104分+α
みんなの評価 4.00
売上本数 105,000本以上

【あらすじ/抜粋】

「泊めてくれるお礼に良い事してあげよっか?」家出少女をかくまったアナタ。

「お兄さんは?シたくない?」
「……じゃあ。しよっか。セックス。」
「ベッド。横になって?」

積極的な彼女に懐かれ、タジタジになりながらもあま〜いえっちに溺れていきます……。

(引用:FANZA|サークル:Sugarette)

 

無料サンプルを聴く

ジャンル:ギャル、乳首舐め、耳舐め、巨乳、淫乱、小悪魔系

 

 

その3|【下品オホ声】清楚でマジメだった淫乱ドスケベ生徒会長とオホ声キメセク交尾

生徒会長がシンプル可愛い。ヤリ過ぎない「オホ声」に辛抱たまりません。耳犯しも奥深くまで濃密でもはや狂おしいほど抜けます。
オホ声度 ★★★★★
Track数 5本
再生時間 70分+α
みんなの評価 4.57
売上本数 110,000本以上

【あらすじ/抜粋】

放課後、清楚で真面目な生徒会長を教室に呼び出した。
そして、お菓子のラムネと見せかけた興奮作用が含まれる薬を飲ませる事に成功した。

■トラックリスト【合計再生時間:01時間10分】

01.プロローグ【02:38】
(雑談)

02.通学路の路地裏でオホ声キメセク交尾【17:03】
(立ちバック/処女喪失/キメセク/ベロチュー/乳揉み/ハグ/オホ声/生ハメ/中出し)

===以下略===

(引用:FANZA|サークル:ホワイト×ラバーズ)

 

無料サンプルを聴く

ジャンル:処女、制服、キメセク、耳舐め、巨乳、オホ声

 

 

その4|【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJK後輩ちゃんの耳舐め調教からの純情おま〇こ

生意気にも可愛い後輩ちゃんがイキまくるため、ヌキどころが豊富!「オホ声」に合わせてシゴク手が止まらなくなるため、ローション&オナホはソフトタイプがオススメ。
オホ声度 ★★★★★
Track数 6本
再生時間 102分+α
みんなの評価 4.18
売上本数 89,000本以上

【作品紹介/抜粋】

【生イキザカリをわからせる】をコンセプトに、

ドスケベJK×後輩×オホ声をお楽しみいただけます。
可愛いすぎる後輩とのおま〇こ。イチャラブセックス。ドスケベフェラ。
フィニッシュ:フェラ2回、手マン1回、パイズリ1回、中出し7回。

【CONCEPT】
ドスケベJK×後輩×オホ声
可愛すぎる後輩とのおま〇こ・・・。
いちゃらぶセックス。ドスケベフェラ。
射精2回&菜月の絶頂8回

(引用:FANZA|サークル:赤耳アカミ)

無料サンプルを聴く

ジャンル:後輩、制服、学園もの、連続絶頂、潮吹き、オホ声

 

その5|【全編オホ声】爆乳ドスケベ低音ボイスJK×2によるご奉仕搾精学園性活〜オホ声性処理委員会〜【120分】

発売して間もないけど、早くも圧倒的オホ声ファンから大注目されてますね。言わずもがな「ぶっ飛んだ卑猥さ」に中毒性アリ。「普通では物足りない」と感じたらお試しあれ。
オホ声度 ★★★★★
Track数 7本
再生時間 119分+α
みんなの評価 5.00
売上本数 早くも20,000本超え

【作品紹介/抜粋】
■ドスケベ低音爆乳JK VS あなた

コンセプト
・W低音のドスケベ委員会の二人からしっぽりと搾り取られちゃいます・・・
・オホ&オホの両耳オホ声攻撃!ドスケベ爆乳の二人が淫らにチン媚び
・ふたつの爆乳おっぱいとボテ腹に挟まれ、ドスケベハーレム

「私たちも性欲係数300オーバーのドスケベモンスターですから・・・
あなたのチンポなんかには負けませんよ」

(引用:FANZA|サークル:ラムネ屋)

 

無料サンプルを聴く

ジャンル:制服、学園もの、2人プレイ、アナル、孕ませ、オホ声
ちなみに、こちらの音声はプレイパートナー(セフレ)にも使うときがあります。
目隠ししてイヤホン付けて再生、バイブorローター挿入。放置したり乳首を愛撫したり。
なつき
なつき
ボクの体調が悪かったり、腰が痛かったりするとお手伝いしてもらいます。気になる人はチェックしてくださいね!

 

その6|【オホ声】低音ダウナークール系チアJKによるドスケベご奉仕性交

 

 

流行りのダウナー系×オホ声の発情ボイスが溜まりません。初めは嫌々やってたのに徐々に「好き好き」になっていくのが良き。With母乳がチクニストには刺さりました。
オホ声度 ★★★★★
Track数 7本
再生時間 119分+α
みんなの評価 4.33
売上本数 16,000本以上

【キャラ紹介/抜粋】

黒見レイB89(Fカップ)・W65・H96
・チア部のご奉仕性制度により、あなた専属の性ペットになった
・面倒くさがり屋
・顧問が厳しいためご奉仕性制度には従っている
・喘ぎ声が下品なオホ声

好きなプレイ;ねっとりドスケベキス

「はぁ・・・どうして私なんかを指名して・・・まぁチア部のきまりなのでご奉仕しますが・・・」

(引用:FANZA|サークル:ラムネ屋)

 

無料サンプルを聴く

ジャンル:性ペット、生ハメ、低音、アナル、孕ませ、オホ声

 

その7|【乳首聖感】欲求不満ドスケベ聖女によるねっとり乳首責め【オホ声】

 

チクニーもオナニーも、オホ声SEXも味わいたい!というチクニストにはこちらを。チクニー音声の中では爆発的で、たった3ヵ月で1万本に届く勢い。人気の理由はやはり…ヌキどころ多きボリューム感ですね。
オホ声度 ★★★★☆
Track数 7本
再生時間 84分+α
みんなの評価 5.00
売上本数 8,000本以上

【ストーリー/抜粋】

■ドスケベ淫語×オホ声×ねっとり囁き乳首責めの嵐・・・!

あぁ、だめ……呪いのせいですっごいムラムラする……

かりかりかりかり ふふ乳首、ビンビンに勃起してる・・・

あぁ すっごい・・私のタイツ・・あなたのザーメンでドロドロ

じゅぼじゅぼっじゅぼぼぼぼっ げほっ じゅぼじゅぞぞぞ ぐぽぐぽっ ぶっ…… ぷはっ

ちゅこちゅこ オナホ手コキ乳首責めきもちいい?

(引用:FANZA|サークル:ラムネ屋)

 

無料サンプルを聴く

ジャンル:乳首責め、シスター、イマラチオ、孕ませ、オナサポ、オホ声、極卑猥

 

 

エロ音声おかずを”ごちそう”に変えるたった1つのアイテム

あなたのお気に入りの”オナホール”を使いましょう!

やっぱり目を閉じて、音声に没入したと気の【挿入感】がエロ音声のヌキどころ。

これを素手でシコってしまうと、少しだけもったいない気持ちになるんですよね。

 

ボクが良く使うのはコチラ

POCKET TENGA

POCKET TENGA
パッケージの中身はオナホ本体とローションパックが1個ずつ。ローションは2回分くらい使えそうな容量です。

3種類買っても1000円切るほどですし、チクニーグッズとしても使えるのでボクはこればっかりですね。

 

もう1つは、今話題のやつ。

TENGA SPINNER(スピナー) 01・02・03

TENGA SPINNER(スピナー) 01・02・03
まずは外装フィルムを剥がし、筒型ケースから本体を取り出します。内部にはパウチローションが入っています。

これは射精ガマンして大量射精したいとき用で使ってます。

 

どちらもお近くのアダルトショップで購入できますので、お出かけやお仕事帰りにチェックしてくださいね!

 

「ちょっとお店で買うの抵抗ある…」という人は通販で。在庫確認もできて話が早いですね!

 

オホ声で抜けるエロ音声7選:まとめ

初めにも書きましたが、

ありきたりで、普通なモノはすぐに飽きて次を探してしまいます。

 

ゆえに、極めて下品で卑猥。

大胆で非日常的なシチュエーションであるか?が最も気持ちよく、オナニーに没頭できます。

 

エロ音声で失敗しないポイントは

✔ヌキどころがいくつもある

✔何度も聴きたくなる

✔とにかく興奮しちゃうし、気持ちよく抜けること

動画だと目で見る興奮はそこそこあれ。肝心の快感なんて、ほとんどない。

しかし耳で感じた快感は、カラダに深く刻み込まれる。

 

いつもの単純なストロークでも、エロ音声は「疑似感覚・疑似体験」が強いので1枚も2枚も優れてます。

 

想像「脳ミソが犯される」ため、自分でも驚くほど大量に射精しちゃう。

愛撫する指、しごく手、オナホが止められなくなるエロ音声で「しこたま」気持ちよく!オナニーライフをエンジョイしよう!

 

 

乳首開発に興味がある人は下記の

【チクニー初心者】チク射とメスイキ開発をスムーズに進める方法を完全解説|絶頂に到達するまでの道筋、時間、ゴールとは【オリジナル開発方法】

参考にして魅力的な夜をエンジョイしてくださいね!

 

 

チクニー音声を探したい!乳首を開発したい!チク射したい!という人はコチラの記事をどうぞ。

【チクニー指示音声】カリカリ好きに溜まらんオススメ39選|初心者もチク射&メスイキ開発に抜群のおかずを味わおう【男性向け】

 

エロ漫画で抜きたい人はコチラの記事をご覧ください。

【神作】乳首と乳輪が溜まらないエロ漫画7選まとめ|シコって&ヤリたくなる作品厳選【2023最新】

 ▼【人気セールをチェック】▼ 

 ▼【期間限定!同人セール】▼