【初心者向け】チク射達成した読者が使ったチクニーおかず音声5選|乳首開発のコツもヒアリング【我慢強さ】

チクニー(乳首責め)

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

今回は、ぱいなび(当ブログ)を読んで、

チク射できるようになった読者さん5名に

「どんなおかずを使ったの?」

「チク射するまでに大変だったことはある?」

「チク射のコツはありましたか?」

このような内容でヒアリングをしてみました。

 

チクニーに興味がある人、チク射できなくて悩んでる人は、

本記事が非常に参考になる内容です。

今より乳首開発が効率よく進められる”チクニー音声”が分かり、チク射のヒントがいくつも見つかる。

 

というのも、5名の方に共通する”チク射のコツ”が見えてビックリしました。

ボクもチク射できた当時を思い返せば「確かに…」と納得できたんですよね。

 

その”チク射のコツ”とは

【チク射しようと意気込まないこと…】

まるで反対のことを言ってるように聞こえますよね。

 

真意にせまるために、5名の読者さんのお話しを詳しく聞いていきましょう!

 

ボクはチクニー歴18年、現在は4名の乳首を責め合うプレイパートナー(セフレ)と気持ちよくプレイする日々を堪能してます!

\ 最短1分で誰でも簡単登録! /
無料登録【PCMAX公式ホームページ】
-18歳未満利用禁止-

今回お話しをしてくださった5名はコチラ

 

あ、そうでした。

 

5名の方にご要望のあった「メスイキ開発について」の記事もまとめておきました。

【チクニー初心者】チク射とメスイキ開発をスムーズに進める方法を完全解説|絶頂に到達するまでの道筋、時間、ゴールとは【オリジナル開発方法】

感謝の意味をこめてコチラに置いておきますので、

5名の方はさっそく1ランク上の乳首開発をお試しください!

 

 

それではこの方達がチクニーをはじめて、

どれくらいの期間でチク射精できたのかも聞けたので順番に見ていきましょう!

 

 

チク射おかず1:あなたの事が好きすぎるガテン系人妻のねっとり逆NTR乳首責め

Q.ユータさんが作品をえらんだきっかけを教えてください。

きっかけは表紙絵と声、内容を読んでって感じですね!
ユータ
ユータ
なつき
なつき
ボクもこの作品は大好きです!でも内容的には「ガッツリ乳首責めではない」ですよね?
そうですね。ラストはセックスシーン、途中フェラシーンもあるので”オナニー向け”だとは思います。それでも7割は乳首責めのシーンですしオールラウンドな作品だと感じました。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
確かにですね!いわゆる”すべらないおかず”ですよね?
はい、その時によってオナニーでも良いし、チクニーでも良い!選べる作品でしばらく姐さんにお世話になりました。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
強気な姐さんがトロけだすと溜まらないですよね!チク射までの経緯なんかも聞いて良いですか?

チク射できるようになるまでの期間

私がチク射できるようになるまで、だいたい2ヶ月半とか…でしたね。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
なるほど、何本くらい音声おかずを試しました?
この作品が5作品目ですね。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
この作品を使いこんで、どれくらいでチク射できました?
確か5日目。月曜日に購入して金曜日の仕事帰りにラブホでできたのが初体験です笑
ユータ
ユータ
なつき
なつき
ナイス環境!たいせつですよね。大変だったこととかってありました?

チク射で大変だったこと:どうしても触っちゃう

大変だったのは「ムスコを触ってしまう」ことですね。どうしても触りたくなっちゃうと言うか…。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
興奮すると誰でもそうですよね。ボクも集中してないと一気に「ムスコに触れたい欲」に負けてしまいますもの。
なつきさんでもそうなんですね笑
ユータ
ユータ
なつき
なつき
ですです笑 特にエロ音声は”誘い方”が上手ですし、ムスコへの意識を高めようとするシーンが多いですからね。
確かに笑 でも私がチク射できるようになったのは、ムスコの意識の延長線にあったように思えます。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
コツというかきっかけ?ってヤツですね。

チク射のコツ:心のゆとり意識改善

チク射のきっかけとなったと感じてるのは「気持ちよく抜こう!」と意識をかえたことです。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
もう少し深く聞いても良いですか?
なんでしょう。それまでは「力まなきゃ!」とか「射精しなきゃ!」みたいに意気込みすぎちゃってて。リラックスできてなかったと思うんですよね。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
リラックスはめちゃ大事ですね!
チク射できた日は「気分によって頑張れればチクニー。ムリそうならオナニーで思いっきり抜くか!」くらいに考えていて。いざチクニーをしたら”射精感”が掴めて射精。そんな感じでしたね。
ユータ
ユータ
なつき
なつき
その射精感は急に芽生えた感じ?
そうですね”ムスコのビクビク”が大きくなってきて「このままイケる!」って感じました。で、そのまま…
ユータ
ユータ
なつき
なつき
それまでのチクニーでPC筋が開発できていて、その日にピーク!射精感が掴めたんでしょうね。
PC筋…ですか?それって…?
ユータ
ユータ
なつき
なつき
PC筋はですね…

ユータさんにはPC筋の開発方法を説明してDMを終えました。

詳しくは記事にしてますので詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

【ラブホ推奨】メス喘ぎでチク射したい!メスイキしたい人向けのチクニー音声7選|メスイキやり方開発も合わせて解説【2023最新版】

なつき
なつき
ユータさん!今回ありがとうございました!前立腺の開発はムリせず、ゆっくり、じっくりと!です。また後日談をお聞かせくださいね~

 

 

おかず2:妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

 

なつき
なつき
AKIさんが作品をえらんだきっかけを教えてください。
選んだ理由は”なつきさんの記事を読んで”です。
AKI
AKI
なつき
なつき
ボクが昔から今までお世話になってる”おかず”ですね!「乳首カリカリ責めに特化」した秀逸な作品です。
Track2~3でしっかり射精感を高められて、集中してチクニーできるのでお気に入りですね。
AKI
AKI
なつき
なつき
何本目の作品ですか?
自分は最初に使ったのがコレで、他に5本くらい試してみたんですけどイマイチで…結局これでフィニッシュでした笑
AKI
AKI
なつき
なつき
エロ音声のメリットは飽きないこと。良作なら特にですよね!
お気に入りの作品が腐らないのは助かりますよ。動画はどうしても「飽きたら次!」を探しちゃいますからね。
AKI
AKI
なつき
なつき
どれくらいチクニーをなさって?

チク射できるようになるまでの期間

自分は1ヵ月くらいです。
AKI
AKI
なつき
なつき
かなりハイペースで素晴らしいですね。
もともと感度も良かったのと、開発手順通りにやってたらできた!って感じですかね。
AKI
AKI

開発手順はコチラの記事を参考にどうぞ。

【男性向け】乳首でイッちゃう!だらしない乳首に開発する方法を手順つきで解説|お射精するためには必要な刺激とは?

なつき
なつき
開発していくうえで”難しく感じたこと”とかってありますか?

 

チク射で大変だったこと:気分を上げる環境づくり

自分はチクニーする環境がなかなか作れなくて苦労しました。
AKI
AKI
なつき
なつき
たとえば?
あの、結婚してるので家に帰ると自分の時間を作るのが難しかったです。
AKI
AKI
なつき
なつき
なるほど、家族が寝静まってくれないとむずいですよね。
そうなんですよね。イヤホンもつけますし本当に気が散っちゃう。
AKI
AKI
なつき
なつき
どんな風に克服したんですか?
仕事帰りの車内でしたり、ビデオBOXを使ったりしてなるべく個室空間を作ってましたね。
AKI
AKI
なつき
なつき
車内は割かしリスキーですね。
はい、1度職務質問されましたよ笑
AKI
AKI
なつき
なつき
ええ!やばっ。どんな状況で?
田舎なので河川敷に公園があるんですね。そこの駐車場でチクニーしてたら「コンコンっ」て。
AKI
AKI
なつき
なつき
丸出しですか?
いえ、幸いズボンはおろしてなかったのとワイシャツ越しに愛撫してたのでセーフでした…けど超ビビりました笑
AKI
AKI
なつき
なつき
チクニーだからギリセーフだったんですね笑
はい、それ以来は車内でするときはもっと人目のつかないところを探して選んで。はたから見れば「ヤベーヤツ」に思われますよね。
AKI
AKI
なつき
なつき
確かに。でもそのくらいプレイ場所に苦労したってことですよね。
はい。そのおかげもあって「チクニーするのがホントに楽しみ」だったので良かったような気もしますね。
AKI
AKI
なつき
なつき
チク射できたときはホテルだったんですよね?初のチク射はどんな感じでした?

チク射のコツ:意気込まない

その日はホテルへ行く前にアダルトショップでテンガを購入して、いつものように「ムスコをしごきながらチクニーしよう」と思ってました。
AKI
AKI
なつき
なつき
そうですね。まずは乳首を愛撫しながらオナニーするのが1番効率よく開発できますね。
はい、その日も「気持ちよく抜こう!」って感じで。Chapter2で寸止めしながらチクニーしてました。
AKI
AKI
なつき
なつき
その流れでChapter3でチク射?
はい、Chapter3の途中で「ガマン汁えぐっ!」ってなって、挿入してるみたいに腰を振ってたら射精できました笑
AKI
AKI
なつき
なつき
それこそ疑似SEX感覚になったんですね?
そうですね。踏ん張るというよりはリズミカルにチカラを入れてたら気持ちよくなってきた感じでした。
AKI
AKI
なつき
なつき
コツはチカラの入れ加減だった…そんな感じでしょうか?
はい、自分の場合は「最後の一押し」って感じで腰を動かすようにするとチク射できますね。
AKI
AKI
なつき
なつき
素晴らしいです!AKIさんの射精感を掴むコツは誰でも実践できて再現性も高い。今回お時間いただきありがとうございました!
いえいえ、まだまだ100%ではないので皆さんのように射精コントロールできるように開発してみます!
AKI
AKI
なつき
なつき
分かりました。楽しみながらやっていきましょう!頑張ってくださいね~

 

 

おかず3:乳首責め店でする乳首責め射精

 

なつき
なつき
miruさんが作品をえらんだきっかけを教えてください。
クールなお姉さんがタイプだったのと、なつきさんもオススメしてたので購入しました。
miru
miru
なつき
なつき
こちらも初心者さんに使ってもらいたい「チク射特化」の音声ですね!
使ってみると分かりますが「ガチの乳首責め」ですよね。
miru
miru
なつき
なつき
そうですね。Trackは1と2しかありませんが60分間、乳首に全集中ですね。ボクも5本の指に入る良作だと感じてますね。
個人的にはプレイのペースが初心者に丁度いいと思いました。
miru
miru
なつき
なつき
もう少し詳しく聞いても良いですか?
えっと、他の作品は長くても20分とかでチク射まで誘おうとするのですが、どうしても高まりきらずに断念しちゃうんですよ。
miru
miru
なつき
なつき
射精感が…ってことですよね?
はい。この音声は30分と長めですし、マッサージ、焦らし愛撫、カリカリ、フィニッシュとじっくり段階を踏めるんですね。そのペースが自分に合ってまして、着実に開発できた!と思うんです。
miru
miru
なつき
なつき
そうですね。10秒でイケ!と言われれば誰だってキツイですし、10分で抜けって言われれば気分も感度も高められますもんね。
ですね。どの作品も中途半端に手を出して「飽きる」ってのが普通だと思うのですが。これは作品1本すべて聴けた”チクニー音声”です。
miru
miru
なつき
なつき
ボクも400本近く音声を購入してきましたが「すべて聴けた作品」は半分くらいだと思います笑
オナニーなら”全部おかず”として成り立つと思うのですが、チクニー初心者は開発しながらチク射を目指さないといけないので合わない作品をいくら試しても開発するのは難しいと思います。
miru
miru
なつき
なつき
その感じだとmiruさんはチク射に苦労した感じですか?

チク射できるようになるまでの期間

かなり苦労しましたね。およそ6ヵ月はかかったかと。
miru
miru
なつき
なつき
それでも諦めずに開発できたのは偉い。素晴らしいですよ!おかず何本くらい購入しました?
音声だけで言うと20本は超えてます。この作品もチクニーを始めたばかりの頃に購入しましたが「他のおかずに興味」があり封印されてた感はありますね笑
miru
miru
なつき
なつき
他の作品はどうでした?
いや。愛撫が思ってたのと違ったり、最後のご褒美SEXの誘惑についつい負けちゃったりで。すぐにムスコをしごいちゃうやらで。欲求に惨敗しまくった自分のせいなんですけどね笑
miru
miru
なつき
なつき
分かり味です。そこをどう乳首だけに集中できるかがカギですよね。
はい。育ちきったムスコは強し!ですね笑
miru
miru
なつき
なつき
そこの克服が1番大変でしたか?

 

チク射で大変だったこと:チクリンク

1番きつかったのは乳首とムスコのリンク…です。
miru
miru
なつき
なつき
あら?意外でした!
確かにムスコをしごいてしまうのも難関だったですが、チクニーをはじめた初期の頃。くすぐったいだけで気持ちいいとは感じなかったんですよ。
miru
miru
なつき
なつき
そっか、ボクと同じですね。くすぐったくて触りたくない!萎える!って感じですよね?笑
はい。くすぐったいから勃起してるのか。気持ち良いから勃起してるのかも分からず。リンクさせるまで2ヶ月くらいかかってましたね。
miru
miru
なつき
なつき
どうやって克服したんですか?
ある日、愛撫の仕方を「もっとじっくり」試してみようと思ったんですね。
miru
miru
なつき
なつき
なるほど。
それでこの作品(乳首責め店でする乳首射精)を1から最後まで聴いてチクニーしたんです。そしたら後半にムスコからガマン汁が恐ろしいほど滴っていて。
miru
miru
なつき
なつき
快楽に気づいた!って感じですか?
そうです!途中「あ、これヤバイ!気持ちいい!」っていう愛撫があって、それが”人差し指の腹で優しくこする”だったんですよ。
miru
miru
なつき
なつき
やばい。想像しただけで気持ち良いですね笑
はい。今まで何度も同じように腹でスリスリしてたのに急に”快感”と自覚でき、ムスコもピクピク反応するようになりました。
miru
miru
なつき
なつき
それからはムスコを触ってしまう自分との戦いが始まったわけですね?
そうです。そこから4ヵ月ひたすらですね。
miru
miru
なつき
なつき
チク射した”きっかけ”はありましたか?

チク射のコツ:リラックスでき開放的な環境

コツと言えるほど大袈裟な物ではありませんが「呼吸」と「喘ぎ」だと思ってます。
miru
miru
なつき
なつき
いや、核心をついてますよ!続けてお願いします。
気持ちよくなると「力んで」しまい疲れて、手を止めることが多かったです。けど、しっかり呼吸して快感を継続させてたら普段より長く愛撫できると気づきました。
miru
miru
なつき
なつき
愛撫が続けられると不思議と気持ちも落ちつきます。とても良い感じですね!
その長い愛撫が溜まらなく気持ちよくなり、少しだけ「乳首をつまんで」みたんです。その瞬間に腰が浮いて…イケそうだったので大声で喘ぎました笑
miru
miru
なつき
なつき
それでチク射した…そんな感じ?
はい。もう喘ぎというか「ぬぅおぉぉぉっ!」みたいな感じでw今思い出してもちょっとツボりますね笑
miru
miru
なつき
なつき
腰が浮いて丁度良く力めたのと、喘ぎでほどよく力が抜けて精液が押し出されたんだと思います。
ちょっとしたタイミング…なんですかね?
miru
miru
なつき
なつき
そうです。普段のオナニーも開発が進んでるからイケるタイミングが簡単にコントロールできるのであって。チク射も同じ原理ですよ。
深く考えると難しいですが、力んだりリラックスするのも大事なんですね!
miru
miru
なつき
なつき
そうです!単調じゃダメ。色んな変化を感じながら、快感を探っていくのが開発です。
分かりました!色んな愛撫を試して、じっくり感度を高めていこうと思います。
miru
miru
なつき
なつき
良いですね!その調子で頑張ってくださいね~ありがとうございました!

 

 

おかず4:【乳首聖感】欲求不満ドスケベ聖女によるねっとり乳首責め【オホ声】

 

なつき
なつき
TUMIさんが作品をえらんだきっかけを教えてください。
表紙絵に惹かれたのと、プレイ内容がいくつもあり「面白そう!」と感じて選びました。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
卑猥なSE(効果音)にヤラれてボクも一時期ハマってましたよ。
ヤバいですよね!ドMの自分には溜まらなかったです。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
ノーハンドだとかなり辛いと思うのですが、そのあたりはネックに感じませんでした?
最初は1つのTrackだけで思いっきりシゴいてましたね笑 でも続けるうちに1つずつクリアできたって感じです。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
ムスコを触るのをガマンする、ある意味では射精管理に近いチクニーになりますよね?
はい。そのおかげか興奮しまくれるので良作かなと思いました。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
そうですね。気分が盛り上がれば言うことなし!ですもんね。チク射まではどれくらい使いましたか?

 

チク射できるようになるまでの期間

この作品を使って10日くらいでした。その間、チクニーしてムスコをしごいて抜いて。をひたすら繰り返して。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
少しずつチクニーの時間が伸びていった感じですかね?
そうですね。自分はルーチン化してました。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
どのように?
3章一区切りで使いました。たとえば、2章からスタートしたら4章まで頑張る!3章からスタートしたら5章まで我慢する!4章から始めたら…って。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
ムスコを触ったらおしまい!みたいに終わりも決めてました?
はい。はじめは1章こらえるのもツラかったですが、やってると慣れてきて、次の章が楽しみだから「頑張る!」みたいに自分ルールを作って遊んでましたね。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
好い使い方ですね!しっかり開発をサポートしてもらえますし、チク射以外に達成感もあって挫折しずらい使い方でもあります!
自分の好きな責め方ですし、声も好き。キャラも好きなので”コレでチク射できなかったら諦めよ!”と思ってましたね笑
TUMI
TUMI
なつき
なつき
この作品以外で苦労したことはありましたか?

 

チク射で大変だったこと:夢中になれない

この作品が3作目で、他の2つの作品は複数プレイの作品だったんですね。その2つの作品で大変だったのはTrackやお姉さんをコロコロ変えてしまう。集中できなくなってチクニーを継続するのが大変でした。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
チクニーしてて気分が乗らない感じですか?
そうですね。「なんだか違うかも…」と感じだして中断。再開。中断…みたいに集中できなくて苦労しました。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
複数プレイはボリューミーでお得感はあるんですが、交互に責められるとパニックになったりしますよね。
めちゃ分かりますそれ!夢のような空間なのは分かるんですけど、ふと気づいたんです。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
何をですか?
そもそも3Pなんてやったことねー。って笑
TUMI
TUMI
なつき
なつき
非現実的すぎて想像できない。ってやつですよね?
そうなんですよ。2つの作品で3ヶ月くらい頑張ったんですけど4人もキャラいますし…。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
でもダメだった。
それで1人の女性にしっかり責めてもらえる作品を探してたら”なつきさんの記事”を見つけて「セール中だしコレだ!」って選びました笑
TUMI
TUMI
なつき
なつき
ナイスっす!チク射する時に「コレ必須!」みたいなのって感じ取れましたか?

 

FANZA夏の同人祭/開催中

 

 

チク射のコツ:愛撫し続けられる”おかず”選び

ムリなく乳首の愛撫を継続できる”おかず”を選ぶこと!だと思います。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
上でも言ったように”手を止めずに集中”って感じですかね?
そうですね!ムスコを触っちゃうのは、なつきさんも言うように仕方のないことだと思います。けど、そもそもリラックスできず、集中もできない環境ならすぐに改善できるかな。と思うので。
TUMI
TUMI
なつき
なつき
ちなみに結婚は?
してませんよ。独り暮らしの独身で予定も無いです笑
TUMI
TUMI
なつき
なつき
では気兼ねなく家でできますね。
ええ、でも喘ぎたいのでラブホは良くいきます笑
TUMI
TUMI
なつき
なつき
良いですね!チクシャした日もラブホですか?
はい、ラブホのフリータイムを!
TUMI
TUMI
なつき
なつき
良いと思います!長居できますしコスパ良いですよね。お風呂も大きいですし笑
はい。週1のクラブ活動気分で開発していこうと思います!
TUMI
TUMI
なつき
なつき
その意気ですね。楽しみながら乳首開発を頑張ってくださいね~ありがとうございました!

 

 

おかず5:マゾと乳首と竜の爪

 

なつき
なつき
るーさんが作品をえらんだきっかけを教えてください。
なつきさんが最近ハマってると聞いて…それで。
るー
るー
なつき
なつき
それで??
あの「竜の爪」というのが気になりまして、試してみようかな。と思い選びました。
るー
るー
なつき
なつき
あぁ!「乳輪くぱぁっ!」ですよね~
はい。あれ気持ち良いです。
るー
るー
なつき
なつき
王道の爪カリカリで、他の作品にもかなり登場してます。お好きなんですね…カリカリ。
はい。
るー
るー
なつき
なつき
どれくらいでチク射できるようになったんですか?

チク射できるようになるまでの期間

僕は3週間くらいだったと思います。
るー
るー
なつき
なつき
げ、はやっ!めちゃくちゃ凄いですね。
僕の場合はニプルカップ。U.F.O.を使ってオナニーしてきたので。
るー
るー

最新U.F.O.MOBILEのレビューはこちらにまとめてあります。

乳首開発を爆速で進めたい人はご覧ください。

【U.F.O.MOBILE徹底レビュー】乳首射精に悩むチクニー初心者ならコレに決まり!

 

なつき
なつき
それにしても凄いですよ!なぜU.F.O.を?
元々、彼女とのプレイで使ってたのですが別れてしまい。使う機会が無いから自分で試してみようと思って。
るー
るー
なつき
なつき
アダルトグッズあるあるですね笑(彼女と…羨ましいな。) それで気持ちよくなって?
はい。乳首を責めてくれる”おかず”で良いの無いかな?と探してたところぱいなびに…
るー
るー
なつき
なつき
そうですか。それでU.F.O.を使いながら、この作品でチクニーしてた感じですね?
そうです。
るー
るー
なつき
なつき
どのくらいの頻度で?
毎日です。休みの日は2~3回してました。
るー
るー
なつき
なつき
すごっ!「これはキツかった。」というのはあります?

チク射で大変だったこと:焦り

やっぱり「乳首だけで早くイキたい!」って気持ちばかり焦ってたのが辛かったです。
るー
るー
なつき
なつき
悶々として辛いですよね。
結局はシゴいて抜いちゃうので、気持ちよさはいつものオナニーと変わらないけど。なんかこう…モヤるというか。
るー
るー
なつき
なつき
望んだようにフィニッシュできないと「納得できない」気持ちになりますもんね。
彼女と別れたタイミングもあって、気持ちが落ち着かない日々をチクニーにぶつけて慰めてた感はあります。
るー
るー
なつき
なつき
複雑な時期だったんですね(彼女か…羨ましいな。)どう克服というか、落ちつかせたんですか?
結論から言うとまだ引きずってます。
るー
るー
なつき
なつき
ですよね(たすけて)
でも、毎日U.F.O.で開発して、チクニーしてる時はなんかこう…忘れられるというか。チクニーだけに集中できてた気がして。心地よかったですね。
るー
るー

(エロいことしてると彼女のこと思い出さない?とか聞くとまたローテンションになっちゃいそうだから余計なことを言うんじゃねえぞ!)

なつき
なつき
ち、チク射できてホッとしたと思うんですけど、コツとかってありますか?

 

チク射のコツ:毎日コツコツと

コツは毎日、少しでも良いから乳首を刺激すること!だと思います。
るー
るー
なつき
なつき
と、言いますと?
チク射できないのは刺激の種類が足りないから。自分のなかで「コレやばい!」が見つからないからだと思いました。
るー
るー
なつき
なつき
るーさんは「これだ!」って愛撫が見つけられてチク射できるようになった感じですか?
はい。僕の場合は2つありまして、1つは「爪カリカリ」で、もう1つは「人差し指でコリコリ」この2つを交互に繰り返してるとガマン汁が溢れてきます。
るー
るー
なつき
なつき
射精の合図!ですね。
そうなったら深呼吸するように「大きく吸って、ゆっくり吐く」と射精感が大きくなるんですよね。
るー
るー
なつき
なつき
その深呼吸がPC筋を動かしてるんだと思いますよ。Goodアクションですね!
でも、集中できないで元カノのことを思い出すと残念。「もうどうでもいい!」って思うとチク射してるんですよ笑
るー
るー

(笑って良いのか分からないからとりあえず…)

なつき
なつき
精神状態が大事ってことですよね?
はい。好い感じにリラックスできてればもう少し精度も高くチク射できると思うんですよねぇ。
るー
るー
なつき
なつき
そ、そうですね、、大事ですね!気持ちのゆとりは、、、ははっ
前から聞きたかったんですけど、なつきさんはプレイパートナーさんを好きになったりしないんですか?
るー
るー
なつき
なつき
・・・。その話は長くなりますので別の機会にしましょう。ではサラダバーっ!
あ、ずるっ!
るー
るー

 

 

チク射に大切なこと:まとめ

はじめてのチク射では下記の3つが大切だと分かりましたね。

・意気込みすぎないこと

・リラックスすること

・とにかくチクニーを続けること

「チク射しよう!」と気持ちばかり焦ってしまうと、小さな射精感を取りこぼす原因にもなる。

 

日頃のオナニーのなかに、上手にチクニーを交えることが初心者さんには必要なのだと改めて感じました。

 

その比率がオナニー9:チクニー1➤

➤オナニー7:チクニー3

➤オナニー5:チクニー5

➤オナニー3:チクニー7

➤オナニー1:チクニー9

 

このような流れをくむために先人が選ぶ”最適なおかず”を試してみましょう!

 

今回、インタビューのお時間を頂いた5名の方々。

次はぜひ、美味しいお酒でも飲みながら…その後のお話しを聞かせてくださいね。

 

5名の方から「メスイキについて」聞かれていたのを思い出し、

さっそく記事にまとめましたのでご覧ください。

【チクニー初心者】チク射とメスイキ開発をスムーズに進める方法を完全解説|絶頂に到達するまでの道筋、時間、ゴールとは【オリジナル開発方法】

 

なつき
なつき
貴重な機会をありがとうございました!マルっ

 

 ▼【人気セールをチェック】▼ 

 ▼【期間限定!同人セール】▼